全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はこざきの安芸快釣記~イエローテールで一つテンヤ~

みなさんこんにちは!

広島八木店の箱﨑です

今回はイエローテールで一つテンヤへ

https://www.yellowtail-hiroshima.com/

いつも活きの良いエビを

用意して下さっているので

安定した釣果を出せています!

 

 

メンバーは

西広島バイパス店の中山店長

呉警固屋店の日髙さん、白石さん

 

 

朝一は実績抜群の

三笠テンヤBグリーンゴールドで

この日はバイトがはっきり出なく

ほとんどがシャクリ合わせに

なってしまいました

修業が必用ですね

もう一枚良型キャッチ

 

 

この時期からベラやカワハギなどが増えるので

これらを躱しながらどうやって

本命を取るかがキモです

 

 

 

 

ただテンヤを動かせば釣れるわけがなく

試行錯誤しなければならないのが

一つテンヤの楽しさですね

 

 

それともうひとつ

瀬戸内で一つテンヤを楽しむなら

HやXHといった硬めの竿がおすすめ

 

 

 

 

 

 

高間船長

楽しい釣りをありがとうございました😄

 

 

それではまた👋👋

一覧に戻る