全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

第209回おつる釣り日記~県南チヌ好調!シーバスに会いたい…~

こんにちは!

釣具のポイント宮崎恒久店

フィッシングマイスター おつるです!

 

 

 

さて今回は

県南方面にトップでシーバスゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと県北方面で釣りしていたので

県南方面はどうかなぁ~と

 

 

 

午前中はウェーディングランガン

 

 

 

日差しがアツいものの

川の水が気持ち良くて気持ちいい~

 

 

そんなこんなで

約600m程登っていき

チヌの猛攻撃!(嬉しけど)

トップではGOODです!

 

 

 

ですがシーバスには出会えませんでした…

 

 

 

めげずにまた行きたいと思います!

 

 

以上おつる釣り日記でした♪

 

#26フィッシングマイスター

一覧に戻る