皆さんこんにちは!!
八代店の松田です😁
今回はシーバス!!
近郊河川の球磨川に行って来ました
雨による増水&濁りが入っている好条件😍
水面直下を泳ぐルアーを
チョイスするも反応が無く
サイレントアサシン140F
****************************************
に変更して一枚下のレンジを流すと・・・

まさかのニゴイ😅
同じように流すと・・・

コンディション抜群のシーバスが
釣れてくれました😁
このあとポツポツ追加していき
流れ方が変わった所で納竿
結果は5キャッチと満足のいく釣行でした
皆さんも球磨川シーバス
行ってみてはいかがでしょうか😎
一覧に戻る