全エリア
エリア・店舗を選んで
表示する情報を最適化!
みなさんこんにちは!
流通団地店フィッシングマイスターの
赤木です!
今回はエギングに行ってきました🦑
何やら近場で釣れているという事で….
当店から40分程の釣場に到着!
初めてのエリアで釣れるイメージも
ありませんでしたが、
着底寸前で良いアタリが😍
キロ無しくらいのアオリイカ!!
まさか本当に釣れるとは…😳
⇩ヒットエギはコチラ⇩
【ヤマリア/YAMARIA】ケイムラ発光で低活性のイカを攻略するエギ王K[EGI-OH K][EGIOHK_keimura]
ヤマリア エギ王 K ケイムラ 3.5号 049 モエモエグリーン
エギ王Kのモエモエグリーンです!
濁り潮によく効きます👍
その後もちらほらと釣れました!
近場のエギング好調ですので
是非行かれてみて下さい✌
#26フィッシングマイスター