全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~しごおわヘチ釣り~

皆様こんにちは!!

次の日が休みなのに爆雨予報だったので

しごおわ、ヘチ歩いていました

ポイント与次郎店のフィッシングマイスター

まっすぅ事、益口です

 

 

 

ダイエットです

 

 

 

 

餌付けてサクサク歩きましたが

ピカっと光り出したので

実釣30分程で終了

 

 

 

 

光り出す前に

水深1mぐらいで

25cmぐらいの

ゴジラさん釣れました

 

 

 

 

結構人はいる場所なんです

軽い仕掛けでゆっくり落として行くのが

効くのでしょうか

 

 

 

なんか美味しそうだったので

お持ちかりして

コブ締めにして

タチウオと一緒に

寿司になりました

 

 

 

 

ここのアラカブ内臓脂肪バッチリでした

 

 

 

 

手軽にできるヘチ釣り

是非チャレンジしてみて下さい

26フィッシングマイスター

一覧に戻る