7e273e1fab0e6b11634664ebf2286cc0
12265528ca699db4cae333e59d0bd22d
Catch yell icon 44 Catch comment icon
2021/09/25 07:50

アジは、3匹のみでした。
サビキのおじさんには結構釣れてましたね🤣
チャリ子が多かったです🇹🇭

Catch yell icon 66 Catch comment icon
2021/09/23 12:13

久しぶりにクロ釣りに😁
いつもはコケブで釣ってますが、ポイントさんまで行く時間が無く、冷蔵庫にあったアジ釣のカゴ釣り用のオキアミで🦈めっちゃ、餌取られて難しかったですね😵

Catch yell icon 78 Catch comment icon
2021/09/23 07:53

シーバスを泳がせ釣りで釣るために、エサのアジを釣ろうとカゴ釣りを仕掛けてみると、なんか、ゆっくり浮きが動くなぁと合わせてみるとセイゴちゃんが釣れてました😆
とりあえず、小さくてもシーバス釣りは達成したのかな😎

2021/09/07 09:19

カマスが釣れてるとのことで、調査に行ってきましたー🙋が、反応無し🤣
ちっちゃなサゴシがかかってくれました🦈
早く一夜干しが食べたいですね🤤

Catch yell icon 74 Catch comment icon 2
2021/09/05 08:42

新月まわりの大潮の上げの朝マズメ😉
必ず釣れますね🧜‍♂️

鯵に取り憑かれたばっしー さん: いいサイズですねー!!
MK OCEAN さん: ありがとうございます、遠投カゴ釣りなので、いいサイズなのでしょうか🦈
Catch yell icon 73 Catch comment icon 2
2021/08/28 00:48

幽霊魚(太刀魚)が幽霊でした😢
釣れなかったと言うのも良い情報なので、とりあえずアップしておきます🤗
昨日は釣れてたみたいです😆
今シーズンの堤防タチウオは、今日でラストにします。また、来年😇
次はカマス釣りに行きマース🦈

maomi さん: 参考になります。お陰様で先週は一匹太刀魚釣りました。
MK OCEAN さん: お役に立てて嬉しいです😉
現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
釣り好きな12歳です
サビキ釣りを主にしま〜す🤗 ドライブも趣味で、日御碕がお気に入り!瀬戸内海も多島美で好きです。
行橋・苅田、若松・門司、宗像一円や志賀島近辺によく出没します🎣 最近はシーバスに浮気中…💔 釣りは基本何でもしますが、バス・ライトショアジギング・エギングを主にやってます🎣🐟 今後はアジングに手を出す予定…🎣🐟 釣好きと繋がりたいので、フォローよろしくお願い致します🙇‍♂️🎣 所属クラブ:Fishing Club Haru(福岡県田川市) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
福岡で淡水はタナゴやオヤニラミから、海ではマグロやクエまで、なんでもおっかけています!コロナ前までは北海道〜沖縄、海外あちこちいっていました!福岡近辺で釣り友達募集中です。ちなみに好きな魚釣りはキス釣り、ライトゲーム(メバル、アジ)陸からのハタ釣りオフショアなんでも大好きです。 現水族館職員、元魚屋アルバイトで漁師もやってます!
福岡県宗像市神湊港、鐘崎漁港より玄界灘中深場にて五目釣り、落とし込み釣りが大好き。 〜対象魚〜 🌸根魚、イサキ、マダイ 🍉夜イカ、イサキ、アジ 🌰青物、マダイ、ヒラメ ❄メダイ、青物、ヒラメ
オーールマイティーー!に挑戦したいです😍
若松響灘店に勤務してます。 お近くにお寄りの際は、ご来店お待ちしておりますm(__)m
福岡県でぼちぼち釣りしてる者です
海が大好きすぎて😌 そげん病んどるん?とよく言われますが…笑 ただ海が好きなだけです😆 釣りは未熟ですが時間を忘れて夢中になれるからよかとです😁 釣れないとぶーたれます、笑 ムキになります、笑 お魚さんの口の中が気になるこの頃です😏
ショアからの海釣り大半します!! ホームは北九州周辺です!! たまに県外にも進出します笑