Default cover image
15d4b88c0f7b59a32a5aed3d97e652d0
Catch yell icon 80 Catch comment icon
2021/04/11 15:21

昨晩のメバリングの釣果。メバル37匹。一番大きいのは22cm。
#広島

Catch yell icon 84 Catch comment icon
2021/03/31 21:00

先週土曜日に釣ったメバル、カサゴをスーパーで買った鯛と合わせて煮付けにして食べました。美味しかったです。

2021/03/27 21:30

本日の投げ釣りとデイメバリングの釣果。投げ釣り坊主。デイメバリング、メバル7匹、カサゴ3匹。船の底引網に竿3本持っていかれそうにな両端つかんだが真中つかめず持っていかれました。次は夜行こう。#広島

Catch yell icon 82 Catch comment icon 1
2021/03/14 16:49

2月に行きましたが投げ釣りとデイメバリングの釣果です

jiging さん: 広島で釣りました
Catch yell icon 72 Catch comment icon 2
2021/03/14 16:34

一月に行きましたが投げ釣りとデイメバリングの釣果です。全部似て食べましたがギザミの煮付けが意外と美味しかったです。

jiging さん: 広島で釣りました
jiging さん: 煮ての間違いでした。
Catch yell icon 64 Catch comment icon
2021/03/14 16:26

2021/02/20〜03/31 終了
参加メンバー
masa さん、 alte さん 、 他572人
一番綺麗だと思う魚は太刀魚です🐟 アジング、エギングなどなど頑張ってます! よろしくお願いします‼️
神奈川県のルアーマン!
時間が無くてもいつでもどこでもいきます🙆‍♂️🌈魚を愛して魚に愛されない😅 やらかしばかりの釣行日記 自己記録:63cm 4200g 🌸潮来釣り女子部【みや】🌸
広島市在住🎣 旦那と一緒にライトゲーム楽しんでます🥰 アジング、メバリング🐟 他にも色んな釣りに挑戦していきたいです🎶 最近はチニングにハマり中💕 フォローいいねコメントめっちゃ喜びますっ😆🙌よろしくお願いします🥰 インスタもよかったらフォローお願いします🥰 haruna00930
主にチヌ釣りを加古川、姫路でしています。
とっとりのたにやん
よろしくお願いします。特に何狙いは無くて、何の魚が釣れても嬉しいタイプです。ゴミの管理、救命胴衣の着用を徹底しましょう!自然も自分も大切に!
アジングとショアジギング楽しんでます! よろしくお願いします!
メインはルアーフィッシング!特にバスフィッシングやロックフィッシュ、アジングなどをメインです。 今期はエサ釣りにも奮闘中です! ブログは下のURLからアクセスできます
釣れるものを釣るスタイルです! 一度ハマれば連続釣行をする癖あり笑笑
3度の飯よりウェーディングが好き。キングオブアウトロードの筆者です。(;´∀`)昆虫図鑑とお魚図鑑と動物大百科を見ながら育ってきました。 今は見るより釣る方が好きです。夏場は夜な夜な海パンと網とヘッドライトつけて手長エビを捕獲しています。水族館は癒しの楽園です。 でも蛇・蛙・蜂・熊は無理です・・・サッカーのトップ下と言う様な自由に楽しくがモットーの釣り人生です。
まだまだヘタクソですが たま〜〜に奇跡を起こします