ブラックバス
25.0cm
福岡県
筑後
98
6
2026/06/15 20:58
ブラックバス
40.0cm
福岡県
108
4
2026/06/12 09:51
有明チーバスとミニ雷魚
57.0cm
佐賀県
92
4
2026/06/10 14:02
ブラックバス
43.0cm
福岡県
102
4
2026/06/09 20:21
有明チーバス
56.0cm
福岡県
104
2
2026/06/01 21:30
雷魚
65.0cm
佐賀県
南部
還暦過ぎの只の釣り好きなオッサンです。
あらゆる魚種を狙いたいという欲張りな夢を持っていましたが、寄る年波と病気には勝てず、最近は、体力少なめの船と陸釣りをボチボチやっています。
現在、海水魚・淡水魚合わせて200種弱、とりあえずは300種ゲットを目指しています😁
マズメ好きのニャン太郎(=^・^=)🐾
お腹空かして堤防を右から左に駆け巡ぐる🐾
イカにメバルにアジ・カサゴ釣れた魚はみなたべる🎶😋🐾
春・夏・秋・冬・海に行き寒けりゃ温泉♨️探して温まる(=◔‿◔=)🐾
なれたボウズも何のその明日も海へと足が向く!🐾🐾🌊🎣
スッカラカンのクーラーボックス🐾
やけに重く感じます乁[=ᓀ˵▾˵ᓂ=]ㄏ🐾
いつもお腹ぺこぺこ!!ぺったんこ❗
小さな魚も食べ尽くす😋
坊主の言い訳は「天然の日サロに行ってきた」「養殖の餌やりしてきた」
堤防メイン、磯、マイボートでの船釣りetc…。
但しルアーは下手くそ(笑)
仕事が休みの日は富合店によく出没する。
属性はたぶん生餌…。
弱点属性はルアー。
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱
何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^
ちなみに〇〇派とか全く無いのです。
良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。
ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
2023.12から🎣東具プラス モニター
釣り🎣好きなヘッポコおっさんです(^○^)年中通して釣り(^.^) メインは鯰です😊季節に応じてソルト少々(青物・太刀魚・メバル・たまにトラウトなどなど)週末は夫婦でほとんど釣り🎣ばっかりです(╹◡╹)
#東具プラス
#きしめんワーム🪱
#にゅうめんワーム🪱
#じぇいふぁくとりぃ
#倒れへん輪
#bringdownテンヤ
2026/06/17 14:00