宮崎エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎エリア

  • kzfishman

    52 8

    2026/06/22 18:51

    有明チーバス  
    30.0cm

    佐賀県

  • kzfishman

    92 4

    2026/06/17 14:00

    ブラックバス  
    25.0cm

    福岡県

    筑後

  • kzfishman

    98 6

    2026/06/15 20:58

    ブラックバス  
    40.0cm

    福岡県

  • kzfishman

    108 4

    2026/06/12 09:51

    有明チーバスとミニ雷魚  
    57.0cm

    佐賀県

  • kzfishman

    92 4

    2026/06/10 14:02

    ブラックバス  
    43.0cm

    福岡県

  • kzfishman

    102 4

    2026/06/09 20:21

    有明チーバス  
    56.0cm

    福岡県

  • 2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他901人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他640人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他804人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他1238人
    2020/10/01〜11/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 alte さん 、 他571人
    2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他620人
    寒くなると蒲江や鶴見でクロを狙い。1月から4月はチヌ、4〜6月、9〜12月までは響灘風車下テトラからクロをパン粉で狙って釣行します。
    9月、朝は過ごしやすいけど日中全然涼しくない…海水温も高いみたいだし秋アジはもう少し先ですかねー。秋イカも釣りに行かねば🎣 コメントでアドバイス等頂けるとありがたいでーす。
    熊本流通団地店、赤木です! 海釣りを幅広くやります😊 これからも色んな釣りに挑戦したいです😆
    こんにちは😃 釣りはミーハーなので、気になる釣りは何でも手を出します🎣 名前はやまもーんじゃなくて やまむんです。
    🦑オンリー🦑
    主に山口県の日本海側で釣りやってます🎣
    魚アレルギーだけど釣りが好き(笑)
    継続力
    オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
    おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
    過去の釣果・料理⬇️
    2023.12から🎣東具プラス モニター 釣り🎣好きなヘッポコおっさんです(^○^)年中通して釣り(^.^) メインは鯰です😊季節に応じてソルト少々(青物・太刀魚・メバル・たまにトラウトなどなど)週末は夫婦でほとんど釣り🎣ばっかりです(╹◡╹) #東具プラス #きしめんワーム🪱 #にゅうめんワーム🪱 #じぇいふぁくとりぃ #倒れへん輪 #bringdownテンヤ
    最近海釣りを始めました。