全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • がんちゃん

    106

    2026/06/12 12:44

    アオリイカ  
    40.0cm 1.2kg

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    98

    2026/06/10 08:55

    シロギス  
    20.0cm

    大分県

    北部

  • がんちゃん

    105

    2026/06/08 20:55

    キチヌ  
    35.0cm

    大分県

    中部

  • がんちゃん

    124

    2026/05/20 09:21

    クロダイ  
    40.0cm

    大分県

    南部

  • がんちゃん

    98

    2026/05/05 23:52

    アジ  
    23.0cm

    大分県

    中部

  • がんちゃん

    105

    2026/05/04 17:30

    シロギス  
    20.0cm

    大分県

    中部

  • 2021/06/12〜08/15 終了
    参加メンバー
    masa さん、 tossy さん 、 他631人
    2021/09/13〜11/14 終了
    参加メンバー
    釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
    関門ショアメインです。 潮?マヅメ?ベイト?あまり気にしません。 ゴミ捨てる人、夜ヘッドライト構わず点ける人が大嫌いなアングラーです。
    継続力
    ショアもオフショアもかじる見習いアングラー
    昔は、クロ・チヌ・ショアからの青物・バスをやっていましたが最近ではイカばかり
    休日オフショアでぼちぼち遊んでます🙂
    大分の関崎沖をメインに 鯛ラバで 楽しんでいます。
    福岡近郊で釣りしてます。
    WORLD SHAULA タックルで「フリースタイル」な魚種格闘技にチャレンジします🎣 SHIMANO、DUO、REALIS、WaterLand、Rapara、ワールドシャウラ、ステラ、アンタレス
    名前y-jから変更します☺️
    休みの日&仕事前に釣りしてます! 詳しくは下記URLのインスタグラムに釣果記録残してます😃
    神戸は釣場が少ないのが残念(>_<)
    元陸っぱりメインでしたが、アジ釣り船に乗ってしまってからここ一年でどっぷり船釣りにハマってしまった釣りバカです。
    寒くなると蒲江や鶴見でクロを狙い。1月から4月はチヌ、4〜6月、9〜12月までは響灘風車下テトラからクロをパン粉で狙って釣行します。
    穴釣りたまらん😆
    千葉でブラックバスを中心に釣りしています✨ ϵ( 'Θ' )϶
    徳島をメインフィールドに マルチアングラーを 目指してます 釣り場のゴミは 持ち帰えろう💪