全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
娘っちとの雑魚釣り、仲間との船釣り両方楽しんでます♪( ´θ`)
瀬戸内一つテンヤと猫を愛してます。
若松響灘店に勤務してます。 お近くにお寄りの際は、ご来店お待ちしておりますm(__)m
磯釣りと猫が好き ※自分ルールで35cm以下のグレはリリースです♪~(´ε` ) ただし、猫客がいる場合、コッパサイズは提供😸
エギングにどハマりしてます。情報共有できる仲間募集中です
釣り入門者です🔰 自分で釣った魚で 晩に一杯やれるように がんばります🍻
岡山で釣りしてます。バスメインですがたまに海もします。
広島で釣りを満喫🎣安芸坂店にはいつも、大変お世話になってます。
釣り日和🎣
中国地方の大学生アングラー チヌ、バス、トラウト等色々釣ります