全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
エギング
お久しぶりに帰ってきました👋🏻 熊本でバス釣りやってます🎣 釣り場でそれらしき人見たらお気軽に声掛けてください👍✨
ポイント山口小郡店 色んなところで色んな魚を釣ってます バス アジング SLJ ブレードジギング タイラバ ロックフィッシュ 鮎釣り フラットフィッシュ チニング アカメ
2024年5月:釣り始めました。旦那と一緒に釣りを楽しんでます♪普段の釣果はアングラーズに投稿してます✎﹏
any
2026/5月のGWから息子と一緒に釣りを始めた初心者です 主に海、川のオカッパリで釣り修行してます。よろしくお願いします。
基本マグレです。
春と秋は2馬力ボートで釣行してます。
地元は福岡。今は仕事の出張で熊本住み。メインタックルはディアルーナ106のMLとMHを使い20〜50gのメタルジグを投げ釣れる魚は何でも〜みたいな感じのライトショアジギングやっとります。
ブラックバス、青物、アジング、メバリングなどなど。 なんちゃって釣り人です。笑