全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • やむちゃ

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    75

    2026/06/11 14:12

    ブラックバス  
    44.0cm

    大分県

    南部

  • やむちゃ

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    83

    2026/06/04 13:24

    ブラックバス  
    39.5cm

    大分県

    南部

  • やむちゃ

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【ブラックバス】

    92

    2026/04/20 08:35

    ブラックバス  
    35.0cm

    大分県

    南部

  • やむちゃ

    ダービー

    ダービーエントリー!【レイドジャパンカップ】2025 ROUND-4

    88

    2025/06/05 19:45

    ブラックバス  
    42.0cm

    大分県

    南部

  • やむちゃ

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2025 SPRING【ブラックバス】

    83

    2025/05/27 14:35

    ブラックバス  
    41.0cm

    大分県

    南部

  • やむちゃ

    ダービー

    ダービーエントリー!【オカキング】バスオンラインダービー 2024

    105

    2024/10/29 13:13

    ブラックバス  
    42.0cm

    大分県

    南部

  • 2024/06/01〜06/30 終了
    参加メンバー
    masa さん、 keizo さん 、 他1189人
    2024/10/01〜10/31 終了
    参加メンバー
    2025/06/01〜06/30 終了
    参加メンバー
    mimu さん、 FJ さん 、 他1068人
    2025/04/25〜05/31 終了
    参加メンバー
    tossy さん、 タグ さん 、 他228人
    2026/06/01〜06/30 あと6日間で終了
    参加メンバー
    mimu さん、 FJ さん 、 他929人
    2026/04/10〜05/10 終了
    参加メンバー
    こんにちは(^^) ポイントホームページ(^^) あ~り~釣行記も宜しくです(о´∀`о)笑 気軽にフォローお待ちしております(^○^)
    『りっくん釣り日記<゜)))彡』 随時更新中です😆
    以前は鮎やバスを釣ってました 現在は船釣りが多いです 北九州に住んでます
    寒くなると蒲江や鶴見でクロを狙い。1月から4月はチヌ、4〜6月、9〜12月までは響灘風車下テトラからクロをパン粉で狙って釣行します。
    チヌ師を目指して、かかり釣り、なんちゃってフカセ釣りを楽しんでいます🤓
    ホームグランドは、苅田港周辺で、黒鯛(チヌ)をフカセ釣りで狙っています🎣 後は、5月から10月までは、夜釣りでウナギ、アラカブ、キジハタ(アコウ)を狙っています。 それと、12月から4月まで、大分県佐伯市蒲江に夢の60オーバーの黒鯛(チヌ)やメジナ(グレ)を釣り上げるのに、足蹴に通っています😊 また、自己記録は、黒鯛(チヌ)58cmなので、夢の60オーバーを釣りたいな👍🏻
    バス釣りを中心に釣りをしています!皆さんよろしくお願いします。
    フォロー&コメントお待ちしております😙
    過去の釣果・料理⬇️
    マイボートでタイラバをメインにやってます。
    50中盤のオヤジです。東京湾の 釣りを楽しんでます。