全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • kyosuke®️

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    61 1

    2026/06/23 20:53

    ブラックバス  
    40.0cm

    広島県

    北部

  • kyosuke®️

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    62

    2026/06/23 20:50

    ブラックバス  
    40.4cm

    広島県

    北部

  • kyosuke®️

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    60

    2026/06/23 20:49

    ブラックバス  
    46.3cm

    広島県

    北部

  • kyosuke®️

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    71 1

    2026/06/22 21:25

    ブラックバス  
    47.0cm

    広島県

    北部

  • kyosuke®️

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    67

    2026/06/22 21:23

    ブラックバス  
    44.8cm

    広島県

    北部

  • kyosuke®️

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    67

    2026/06/22 21:20

    ブラックバス  
    40.5cm

    広島県

    北部

  • 2025/06/01〜06/30 終了
    参加メンバー
    mimu さん、 FJ さん 、 他1068人
    2026/06/01〜06/30 あと5日間で終了
    参加メンバー
    mimu さん、 FJ さん 、 他941人
    こんにちは(^^) ポイントホームページ(^^) あ~り~釣行記も宜しくです(о´∀`о)笑 気軽にフォローお待ちしております(^○^)
    番長です! 三度の飯も釣りも好き😁 釣りたい魚がいたらどこまでも‼️よろしくお願いします🙋‍♀️
    まだまだヘタクソですが たま〜〜に奇跡を起こします
    チーム笑油だれ 料理好きの釣り師 ・エギング ・ティップランエギング ・イカメタル ・テンヤタチウオ ・青物落とし込み ・サワラジギング 結局海全て❗😁 マイ店舗:小嶺インター店🐟
    寒くなると蒲江や鶴見でクロを狙い。1月から4月はチヌ、4〜6月、9〜12月までは響灘風車下テトラからクロをパン粉で狙って釣行します。
    チヌ師を目指して、かかり釣り、なんちゃってフカセ釣りを楽しんでいます🤓
    ホームグランドは、苅田港周辺で、黒鯛(チヌ)をフカセ釣りで狙っています🎣 後は、5月から10月までは、夜釣りでウナギ、アラカブ、キジハタ(アコウ)を狙っています。 それと、12月から4月まで、大分県佐伯市蒲江に夢の60オーバーの黒鯛(チヌ)やメジナ(グレ)を釣り上げるのに、足蹴に通っています😊 また、自己記録は、黒鯛(チヌ)58cmなので、夢の60オーバーを釣りたいな👍🏻
    自称😁黒鯛ヘチ釣師
    3度の飯よりウェーディングが好き。ポイント姪浜店におります。キングオブアウトロードの筆者です。(;´∀`)昆虫図鑑とお魚図鑑と動物大百科を見ながら育ってきました。 今は見るより釣る方が好きです。夏場は夜な夜な海パンと網とヘッドライトつけて手長エビを捕獲しています。水族館は癒しの楽園です。 でも蛇・蛙・蜂・熊は無理です・・・サッカーのトップ下と言う様な自由に楽しくがモットーの釣り人生です。
    RAID研究所員No.355 RAID JAPAN オンラインダービー九州2位