全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

  • ミーム♀

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    73 2

    2026/06/20 22:32

    ブラックバス  
    52.8cm

    山口県

    東部

  • ミーム♀

    ダービー

    ダービーエントリー!オンラインダービー【レイドジャパンカップ】2026 ROUND-5

    81 1

    2026/06/04 16:13

    ブラックバス  
    46.9cm

    広島県

    南部

  • ミーム♀

    ダービー

    ダービーエントリー!ダービー2026 SPRING【ブラックバス】

    78 1

    2026/04/25 11:39

    ブラックバス  
    48.0cm

    広島県

    南部

  • ミーム♀

    ダービー

    ダービーエントリー!【レイドジャパンカップ】2025 ROUND-4

    94 1

    2025/06/16 17:15

    ブラックバス  
    49.5cm

    広島県

    南部

  • ミーム♀

    79 1

    2025/06/13 15:48

    ブラックバス  
    36.0cm

    広島県

    南部

  • 2025/06/01〜06/30 終了
    参加メンバー
    mimu さん、 FJ さん 、 他1068人
    2026/06/01〜06/30 あと6日間で終了
    参加メンバー
    mimu さん、 FJ さん 、 他927人
    2026/04/10〜05/10 終了
    参加メンバー
    GI
    バス釣りやってます まれに海や山に行きます 釣りたい魚:バス・アジ・マゴチ・チヌ・ヒラメ・メバル・ドスキレアジ RAID オンラインダービーROUND1 (504位) ROUND2 (284位)ROUND4(エントリーミス?)
    日登美丸、オンザブルーのスタッフ
    寒くなると蒲江や鶴見でクロを狙い。1月から4月はチヌ、4〜6月、9〜12月までは響灘風車下テトラからクロをパン粉で狙って釣行します。
    「熊本 釣吉渡会」所属 😁たまーに、海へ行って釣りを 楽しんでます🐟🎣☝️
    3度の飯よりウェーディングが好き。ポイント姪浜店におります。キングオブアウトロードの筆者です。(;´∀`)昆虫図鑑とお魚図鑑と動物大百科を見ながら育ってきました。 今は見るより釣る方が好きです。夏場は夜な夜な海パンと網とヘッドライトつけて手長エビを捕獲しています。水族館は癒しの楽園です。 でも蛇・蛙・蜂・熊は無理です・・・サッカーのトップ下と言う様な自由に楽しくがモットーの釣り人生です。
    まだまだヘタクソですが たま〜〜に奇跡を起こします
    以前は鮎やバスを釣ってました 現在は船釣りが多いです 北九州に住んでます
    チヌ師を目指して、かかり釣り、なんちゃってフカセ釣りを楽しんでいます🤓
    岡山県南西部を中心に陸っぱりからのダムや野池でバス釣りを楽しんでます♪😁 キーパー40以上の予定です😏 ダムや野池のヒント画像(多少)が添付される事がありますが、固有名称等の質問はご遠慮下さい🙇‍♂️
    基本、日曜日アングラーです! 好きなメーカーは、RAIDっす! アングラーで好きなのは カナモ・岡ちゃん・カジヤン・豊ボーイ・伊藤巧・青木D介・川村光太郎です! 10年振りに釣り復活したので よろしくっす!