全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
k@z
オヂさんanglerです
ライトゲーム 単身赴任 神戸
No Fishing No Life
釣り歴1ヶ月。愛車で近場の海や湖へドライブ&ガン🚗³₃ 美味しいお魚を釣りたいです🎣
ポイント山口小郡店 色んなところで色んな魚を釣ってます バス アジング SLJ ブレードジギング タイラバ ロックフィッシュ 鮎釣り フラットフィッシュ チニング アカメ
インスタがメインです。 よろしくお願いします。
夜釣りと置き竿が好きです。 子供達が大きくなって魚を見せても、あんまりかまってくれなくなったので過去や最近の釣果を投稿しようと思ってます。 よろしくお願いします😊 最近のタックル 、ロッド:磯竿3号 、リール:スピニング3000番 、道糸:繋いだPE、リーダー:道糸で使っていたナイロン6号、 餌:アオイソメ、デバイス:12mini 
暇な時に時間と嫁さんが許す限りの釣りを嗜んでいます‼︎
ClearBlueサポートスタッフ【四国青組】実釣会開催してます!🤣👈 ソルト全般〜バス、雷魚、渓流までいろんな釣りに手を出してます! 元釣具屋店員🎣 ほぼ毎日釣行中!フットワークかなり軽めです!👉👉気軽にフォローお願いします!🤣👍
まったり釣りしています。 北九州と熊本を行ったり来たりしてます。
▫️アジング大好き! ▫️各地で楽しくアジ釣ってます✨ ▫️ClearBlue 代表