全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
k@z
オヂさんanglerです
ライトゲーム 単身赴任 神戸
No Fishing No Life
釣り歴1ヶ月。愛車で近場の海や湖へドライブ&ガン🚗³₃ 美味しいお魚を釣りたいです🎣
ポイント山口小郡店 色んなところで色んな魚を釣ってます バス アジング SLJ ブレードジギング タイラバ ロックフィッシュ 鮎釣り フラットフィッシュ チニング アカメ
インスタがメインです。 よろしくお願いします。
14E
自称フィジカル系フィッシャー💪魚のタンパク質で今年はマッチョになるぞ🐟🐟🐟
長崎にあります諫早長野店から4月に時津店へ異動して来ました✨ のぐちゃんこと野口です! 少しづつ投稿も行いますので 温かく見ていただけると幸いです😆 フォローにいいね👍 大変喜びます😊 ゆっくりする釣りが好きです🤭 よろしくお願いします🙏 Instagramもしてますので見てみて下さい!
嫁さんと2人で対決しながら😊楽しく釣り🎣してます😊 嫁さん❗️ベイトタックル練習中😊最近❗️腕上げました💪
各地に石油を運ぶ船乗りです。仕事の合間に魚釣り🎣
長崎をメインフィールドにショアプラッキング&ショアジギングを中心に釣りしてます😀✨ 長崎は良いフィールドだよねと言われたりしますが、青物は打率2割くらいのヘッポコアングラーです😥年間100回前後釣りに行くのにボウズしがちです(笑) 釣り人生の目標として… ①陸から青物(平政かブリ)で100cm、10kg以上で頑張ってます✨ブリは達成出来たので、今後は平政で出逢えるように頑張ります⤴️ いつも投稿に沢山のイイネありがとうございます🥰これからも様々な事を更新して活動していきますので宜しくお願い致します✨ 突然の無言フォローすいません🙏
大隅半島、宮崎を中心に釣りをしてます♪ルアー大好き!ショアジギばっかり行ってたけど最近は釣れる時に釣れるものをスタイル。日々勉強(^∇^)