四国エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

四国エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
RAID JAPAN オンリー バス釣りが好きだ
any
2026/5月のGWから息子と一緒に釣りを始めた初心者です 主に海、川のオカッパリで釣り修行してます。よろしくお願いします。
一魚一会🐟 Keep Casting
オフショアライトゲーム大好きです。ティップラン🦑イカメタル🦑バチコン🐟SLJイサキ🐟ライトタチウオテンヤ🐉玄界灘がメインフィールドです。宜しくお願いします🎣
早く一人前の関門海峡の戦士(アングラー)になりたいなぁ🙆 陸からしか釣りしたことないですが、よろしくお願いいたします😆釣り楽しすぎ‼
おかっぱり特化のバス釣り始めて約2年で約500万程使ってしまってます。😱 何でも楽しんで明るく優雅に生きていきましょう^_^ ちなみに〇〇派とか全く無いのです。 良いもの、楽しそうなものは何でも取り入れるスタイルです。 ゲームチャンネルも運営していますので良かったら見に来てください😁
こんにちは❗️ いつもエール頂きありがとうございます😊旬のお魚をキャッチ&イートしてます。 人生初の魚はウナギです😆 オフショアメインでやってます。 1月2月3月はジギング。 4月5月はタイラバ。 6月7月8月は夜焚き(イカメタル、胴付き)太刀魚、イサキ、SLJ。 9月10月11月は落とし込み。 12月はジギング、泳がせ その他 エリアトラウト(フェザー) 鯉釣り(吸込み) ティップラン シーバス アジング エギング…etc 悪天候で釣りに行けない時は… 包丁研いでます❣️笑
k@z
オヂさんanglerです
No Fishing No Life
釣り歴1ヶ月。キャンプも大好き⛺️愛車で近場の海や湖へ、美味しいお魚を釣りたいです🎣
ポイント山口小郡店 色んなところで色んな魚を釣ってます バス アジング SLJ ブレードジギング タイラバ ロックフィッシュ 鮎釣り フラットフィッシュ チニング アカメ
主に鹿児島で釣りしてます。 まだまだ初心者です💦
エギング とキス釣りをやってます。キャンプとカメラも趣味です。よろしくお願いします。