北九州・大分エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

北九州・大分エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
k@z
オヂさんanglerです
ライトゲーム 単身赴任 神戸
No Fishing No Life
釣り歴1ヶ月。キャンプも大好き⛺️愛車で近場の海や湖へ、美味しいお魚を釣りたいです🎣
ポイント山口小郡店 色んなところで色んな魚を釣ってます バス アジング SLJ ブレードジギング タイラバ ロックフィッシュ 鮎釣り フラットフィッシュ チニング アカメ
インスタがメインです。 よろしくお願いします。
船釣りは、コマセ真鯛 ティップランエギングやってます。堤防やサーフからの釣り🎣も大好きです😊最近、甥っ子(中1)との川釣り海釣りがメインになってます😅甥っ子もコミュニティ始めました🤗ユーザー名「れん君」です。皆様のエール気軽に頂ければ喜ぶと思い、宜しくお願い致します🙇‍♂️
色々やります。ジギング、エギング、フカセ、チョイ投げ等!自己記録の平政ちゃん😁 124センチ16.5キロ🤩 タックルデータ ジャッカルBRS100MH−S DAIWAセルテート5000DシーガーX8 PE1.5 VARIVASナイロン40LBルアーGコントロール28… ショアからよく頑張りました(笑)
シーズン釣魚は見逃しません🔥オールラウンド💪大物よりマニアックな釣りや。沢山釣れるのが大好きです💕磯、船、波止、エギング、アジング、メバリング、バス、オフショア、エリアトラウト、ダゴチン、ヘチ、鮎、渓流、ワカサギ、ヘラ、鯉、ウナギ、などなど、広く、深く全般やってます。あげたらきりがないです。色々やり過ぎて、現在は餌釣りメイン。
2025.4.8〜徳島勤務 大阪〜福岡〜広島〜徳島 よろしくお願いします!! 学生の頃は、大学の水族館で研究していました🐟
番長です! 三度の飯も釣りも好き😁 釣りたい魚がいたらどこまでも‼️よろしくお願いします🙋‍♀️