全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

現在、ダービーに参加していません。
開催中のダービーはこちらへ。
k@z
オヂさんanglerです
ライトゲーム 単身赴任 神戸
No Fishing No Life
釣り歴1ヶ月。キャンプも大好き⛺️愛車で近場の海や湖へ、美味しいお魚を釣りたいです🎣
ポイント山口小郡店 色んなところで色んな魚を釣ってます バス アジング SLJ ブレードジギング タイラバ ロックフィッシュ 鮎釣り フラットフィッシュ チニング アカメ
インスタがメインです。 よろしくお願いします。
関門でアジ・メバル・シロギス ・アラカブを中心に釣っています エギング始めました 好きなメーカーはテトラワークスとDaiwaとyamashita
『りっくん釣り日記<゜)))彡』 随時更新中です😆
こんにちは(^^) ポイントホームページ(^^) あ~り~釣行記も宜しくです(о´∀`о)笑 気軽にフォローお待ちしております(^○^)
まだまだヘタクソですが たま〜〜に奇跡を起こします
以前は鮎やバスを釣ってました 現在は船釣りが多いです 北九州に住んでます
主に海のルアーフィッシングですが、たまに餌釣りもやります。