関東エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

関東エリア

  • じぇいふぁくとりぃ

    74 2

    2026/06/03 13:03

    ナマズ  
    57.0cm

    香川県

    高松

  • じぇいふぁくとりぃ

    77 2

    2026/05/08 15:45

    ナマズ  
    79.5cm

    兵庫県

    南部

  • 現在、ダービーに参加していません。
    開催中のダービーはこちらへ。
    釣りが好きな中学生です‼︎中海シーバスをメインでやってますが色んなところに出没します😁(エールしてくれた人フォローするようにしてます、僕のことも是非フォローしてください🥺)
    3度の飯よりウェーディングが好き。ポイント姪浜店におります。キングオブアウトロードの筆者です。(;´∀`)昆虫図鑑とお魚図鑑と動物大百科を見ながら育ってきました。 今は見るより釣る方が好きです。夏場は夜な夜な海パンと網とヘッドライトつけて手長エビを捕獲しています。水族館は癒しの楽園です。 でも蛇・蛙・蜂・熊は無理です・・・サッカーのトップ下と言う様な自由に楽しくがモットーの釣り人生です。
    日登美丸、オンザブルーのスタッフ
    以前は鮎やバスを釣ってました 現在は船釣りが多いです 北九州に住んでます
    東京湾横浜発。釣りはクロダイの落とし込みを中心にやソルトゲーム全般。エギング大好きです。他に釣った魚料理の写真も載せて行こうと思います。お気軽にフォローして下さい。 2019年 小型船舶2級免許取得。
    20数年ぶりのリターンアングラー 人生初の各種ジギングにチャレンジ中!
    24年5月からエギングにハマって釣果更新しています! 過去の釣果も見てもらえると嬉しいです🫣
    バス釣りをメインでやってます!
    20数年ぶりのリターンアングラー 人生初の各種ジギングにチャレンジ中!
    南房をホームグランド
    福岡市早良区在住…佐賀で仕事帰りにルアー釣りやってます。渓流海釣りなど色々やってきましたが、今はバス釣り中心にルアー釣りやってます。時々息子とバス釣りするのが楽しみな65歳です。いつまでも楽しく釣りが出来る事を願います。佐賀のバスマンマナー良いと思います!
    _D_
    バスやオフショアなど 西日本メイン〜
    仕事柄あちらこちらで、釣りをしているアングラー(*´∀`)♪ 地元では、本気モードで(釣れませんが) 出張先では、トラベルロッドで頑張ってます(笑) こんな私ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ