ワカシ
25.0cm
神奈川県
西部
鹿児島市内を中心に釣りをしています、何でもします、チヌ、バス、アジを筆頭にショア、オフショアジギング、ロックフィッシュ、パンで鯉やフナを釣ることもあります。最近は梅雨も真っ只中なので明けのごろのチヌが楽しみです
鹿児島市内を中心に釣りをしています、何でもします、チヌ、バス、アジを筆頭にショア、オフショアジギング、ロックフィッシュ、パンで鯉やフナを釣ることもあります。最近は梅雨も真っ只中なので明けのごろのチヌが楽しみです
夜釣りと置き竿が好きです。
子供達が大きくなって魚を見せても、あんまりかまってくれなくなったので過去や最近の釣果を投稿しようと思ってます。
よろしくお願いします😊
最近のタックル
、ロッド:磯竿3号
、リール:スピニング3000番
、道糸:繋いだPE、リーダー:道糸で使っていたナイロン6号、
餌:アオイソメ、デバイス:12mini
2026/06/06 07:44