全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【釣行記】足柄キャスティングエリアにいってきました!#高級魚いただきますGET??

皆さまこんにちは。雨が続いておりますが

皆さまどうお過ごしですか?☔

 

横浜都筑店に新しく入りましたしらちゃんこと「しらたに」

と申します!

 

どうぞ宜しくお願い致します!🙇

 

 

さて、本題にはいります!

今回は店舗スタッフと一緒に

足柄キャスティングエリアにいってまいりました!

 

 

学生の頃はよく父と一緒に釣りに行きましたが

社会人になってからはめっきり・・

久々の釣りにドキドキ。

受付を済ませ放流中魚種をチェック!

めざせ!頂鱒GET!🐟🔥

天候にも恵まれ晴天の中いざスタート!!

開始早々店長とつっつーが爆釣!!🤩✨

 

 

つっつー頂鱒をGET!!😳🎣

負けてられない私もコツを聞きながら、GET!🙌

フェザーが好調!!

3人合計50~100匹くらい釣っていたかも・・・?

(ほぼ店長とつっつー)

釣った魚は

私はムニエル風とお刺身にしてたべました!

すごく美味しかったです♪

是非みなさまも足柄キャスティングエリアさん行ってみてくださいね!😊

一覧に戻る