全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アジング≪修行25≫

遅くなりましたが、、、

 

あけましておめでとうございます

 

大分下郡店のしばやまです

 

 

 

3月も終盤に差し掛かったこの時期に

やっと2024年初のブログを書きます

 

 

 

⬇前回の修行⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2604502?author_id=60

 

 

 

 

寒い時期は活性が低くなるしばやまですが、

1月は通天閣に行ってビリケン恵比寿像の前で大漁祈願、、

 

 

 

2月は地元の佐世保で九十九島を眺めたり、、

(めちゃくちゃ景色良きでした)

 

 

冬は釣り以外のことを満喫しておりました

 

 

 

さすがにアジが恋しくなり、

仕事終わりに近場へ

 

 

数カ月ぶりだったのでキャストの仕方も危うかったですが、

ちょっと沈めたところでアタリがあり、、、

(フッキングしませんでした)

 

 

同じ所にキャストしたら、、

これこれぇ!!!

 

 

アジのアタリたのしーーー!

13cmくらいだったのでリリース

 

 

隣のくりやんにもヒット~

レインズのアジアダー、

カラーは白っぽいやつを使用してたそうです

 

 

 

私は恥ずかしながら確実に釣りたくて

イージーシェイカーという安定のチョイス、、

 

 

1時間ちょいの釣行でしたが

ちょいちょいアタリがあり

久しぶりのアジングを楽しめました

 

 

今年もアジング頑張りますので

どうぞよろしゅう~

(4月からはキス釣り三昧の予定)

 

 

では

一覧に戻る