バスフェス×in遠賀川×結果発表!

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田




皆様こんにちは!

岡山西バイパス店のうめきょーです!




ちょいと遅くなりましたが

ポイントバスフェスの結果発表です!!



いゃぁホントに楽しかった。

なにより寺司店長と初めて一緒に釣りが出来た事






アプローチからランディングまでを横で観れた事





とても勉強になりましたねぇぇ



そして意地を張り通して獲る魚の素晴らしさww






途中、2つともカエルついてましたからねww






あーーー思い出しただけでちょいと寂しなるわぁぁ





でわでわ、結果発表はちょいと新しいスタイルで



全ペアの戦績を動画でどうぞ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリック!!






見て頂きましたか?


熊本の若手2人あの表情みました??w


チームケンケンのあの面白い空気感味わって頂けました??ww






チーム岡山が発表した瞬間のあのドヨメキww



いつものブログじゃなかなか味わえないですよね♬




って事でぇぇぇ

優勝あざます♡





またみんなで遊ぼうな!!


皆様も仲間内でたまには

ガチバトル

いかがでしょーか♬





って事でて事でッ・・・・

今回の優勝を機にうめきょーブログが進化・・・

ロゴが変わります。


新しいロゴは・・・・

ジャンッッ!!!!







マンモスカッケ――――――――ッ!!


ww



新しいロゴと共に、パワーアップした

LAST ONE CAST

これからも宜しくお願い致します!!






次回!LAST ONE CAST!!

『今年も行って来ました!ダイワフェス!!』



お楽しみに!


今、岡山がアツいッ!!





この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より
ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!
随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓
 

友だち追加数 

【17山陽ルアー】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

釣行日 2017年06月05日 
ブラックバス
釣果
問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店
岡山県岡山市北区田中625-1
086-805-6761