全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆番長ずっこけ釣行記☆2話目(番長のミーハーFS大阪!!)

ちわっす

番長山本参上っす👍😆

いや~何年ぶりかで行って来ました

フィッシングショー大阪!!

わっくわっく🤩

番長は並ぶの嫌いなんで

ひと波越えたくらいの時間に到着!🚙

並ばず入れました!👍

 

サンライン

岩国店によく来て下さる

バンビ―山中さん発見!!頑張ってくださ~い!

 

各メーカーいろんなイベントやってました!

ハヤブサブース

あっ!あのお方は!

岩国店にも来たことある

青木大介さん!!

番長の事覚えててくれました!www

トイレでばったりあった

山Pさんともパチリ!😆

人気メーカーには人がいいっぱい!!

ダイワブース

新商品までたどりつけません

唯一写せたのこれセルテート!!

とにかく人込みでキュウギュウ😂

新商品は店長ブログをチェックして下さい!!

番長はミーハーブログなんでwww

みっぴちゃんが出てくると

一段と人が増えました!

っでお腹すいたらフードコートで

やっぱ大阪やけたこ焼き!!

ラインシステムブース

たくちゃん発見!

 

で番長今年挑戦しようと思ってる

 

かかり釣りのニシダ☆テツヤさんとパチリ😊

ブラックシーブリーム

ステッカー頂きました‼

うろうろしながらミーハー的に

遠目から写真を撮る

児島玲子さん発見🙂

釣りガールの元祖!!カッキー!!💪

シーバスの

オヌマンさん!!

あっ

レッド中村さんと大野ゆうきさんだ!!

あっ今日短パンじゃない😁

村田基さん!!

相変わらの人気っぷり!

っで

毎年恒例のマグロの解体ショー!!

ほかにも

うろうろ

いろいろまわったけど

とにかく田舎もんの番長は人に

酔っちゃいました😱

最後に大阪を満喫して

番長のミーハーFS大阪は🦀

おしまい

一覧に戻る