全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

今回も!

メバルプラッキング

 

何年か前に良く釣れていたポイントにまずは行ってみます・・・

(-_-)/~~~!!

 

何の反応もありません。そうなると森下の庭である相浦へ

 

1投目に

とりあえず出だし好調=

ルアーは勿論!!!

ストリームドライブ45CB

クリア感やばくないですか?そしてこのクリアがもたらすもう一つのメソッドがスレに強い

 

他のルアーと比べても圧倒的なクリア。それに加え絶妙なリップが醸し出す生命感が魚を飽きさせない。この日もほぼストリームドライブを投げましたが魚からの反応がえげつないです。

 

1匹目の2投目でも

 

若干サイズアップ😆

 

下から突き上げるようなバイトでした^^

 

この日の水色が若干濁っていたのでカラーをカシス

 

サイズは下がりましたが魚からの反応はず===っとありますよ(^’^)

 

ストリームドライブ45CBを使用する際、スナップは00番を使用しています。0000番も使っていたのですが、00番の方が安定度が違います(*^^)v

 

魚が若干沈んだという時はワンダーライト50でレンジを下げれば

喰います♪

 

再び、ストリームドライブ45CBに戻すと・・・

今日イチのメバルキャッチです!

ここまで来ると迫力ありますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

6日の釣果が以上です!

こんなに釣れたら次の日も行きたくなりますよね?(笑)昨日もかなり釣れたのでその模様は明日にでも亜プしますのでお楽しみに(*^^)v

 

~Tackle Date~

7.3ftライトゲームロッド

リール:18ステラC2000SHG

ライン:サンライン スモールゲームPEHG 0.3号

リーダー:Vハード 1.75号

ルアー:ストリームドライブ45CB、ワンダーライト50

 

 

 

一覧に戻る