全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in加勢川

月末には、連休を頂いているも・・・釣りに行けない為・・・

今日の出勤前に、いわゆる朝練に・・・

毎日でも行きたいくらいですよ♪

バレンタインdayはチョコレートよりも、19バンキッシュ2500HGSが欲しい!

熊本インター店 ふくやまです♪

やはり、祝日!釣場にはバスアングラーがたくさんいらっしゃいました♪

出勤までのタイムリミットを考えると、1時間!

流れを利用し、シークレットワームを流すと・・・

ガツン!と、当たりと同時に縦横無尽に走り回るマグナム!

mibro ノマドS63Lでいなして、無事にキャッチ♪

やっぱり、この竿は・・・

最&高!

自撮りであたふたしていると、

隣で釣りをされていたお兄さんに写真を撮って頂きました♪

お兄さん!撮影有り難う御座いました!

ナイスハルクな加勢川バス♪

広背筋がゴツくてカッコイイです♪

釣れない時期だからこそ嬉しい一匹♪

デカイの釣るなら今です♪

バスアングラーの皆さん!

しっかり着込んで、フィールドへ行かないと春バス始ってしまいますよ~!!!

今年はボウズ無し♪絶好釣♪

明日も行きたい~!!!

ROD ミブロ ノマド S63L

REEL バンキッシュ2500HGS

LURE シークレットワーム(※熊本インター店にてお取扱い中)

ライン サンライン シューター4lb

 

 

一覧に戻る