全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!ヤリイカだよ~

 

ワカサギの次は~

ヤリイカだよ~横田だよ~

仕事終わりに長門方面へGOGO!

 

 

餌巻エギで狙います!

みんな大好き「邪道エギ」

イカが大好き「塩締めササミ」

巻きまーすよ!

 

 

しっかり底まで落として

そんなに激しくシャクらずに

ラインを張りながら

ゆっくりフォールさせると・・

 

 

竿先が・・クイッと引き込まれて

グッと合わせて巻きますと

ぶしゅ!ぶしゅ!

ヤリイカが私に会えた

喜びを表現してくれる訳ですよ

 

 

いやあー嬉しいなあー❤❤❤

しかし数は釣れず・・

2杯で終了~無念・・

でもとっても楽しかったです!!

 

河野さんにタックルを貸して

軽~くレクチャーなんかして・・

 

河:エギってこんなに重いっけ?

横:ササミ巻いてるから重いですよー

河:でもえらく重いんやけど

横:いやーエギの重さでしょー

横:巻いてみて下さいよ(絶対イカじゃないよ)

 

 

ぶしゅぶしゅ!

え?!釣れとるっ!

1投目で釣れたよ・・・笑

 

 

河野さん・・

おめでとうございます❤

 

ヤリイカまだまだ釣れます!

皆様も是非行かれてみて下さい!

 

ではまたー

一覧に戻る