全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第7

皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

今回は、プチ遠征してきて、

北九州の関門シーバスへ行ってきました(^O^)

夕マズメ狙いで、昼から出発して現場入り。

コノシロがいるそうで???

大型プラグ用に

Gクラフト ビッグワンSP 992TR

エクスセンスDC(^O^)

MDレスポンダーで中層域のコノシロをサーチ

他にも

ブルスティールなどで、リサーチ。

無風状態なので

ベイトでもルアーカッ飛び(^O^)

投げて投げて投げまくりですが・・・・・。

コノシロにたまにあたる程度。。

シーバスHITせず・・・。

日没前には、

赤坂店の藤田さんも登場して

色々とお話聞いてから

19時半まで投げ込んで・・・。

ノーフィッシュ・・・・・・・・・。

厳しい勝負でした・・・・。

そして、

数日後。

NEWロッドデビュー戦へ

張り切って準備していたら・・・。

コタツで寝てしまっており・・・。

起きたら6時・・・・・・。

そのまま家を飛び出して

現場入り・・・。

大切な朝マズメしゅうりょう~~~~~(-“-)

いつでも

第1投目はソアリング125F。

この日の肩のコンディションを確認する為

海の状況を確認する為に最適でお気に入りルアー(^O^)

波足強く・・・油断していたら

すっ転びそうな水圧・・・。

やはり・・・。

寝坊の代償大きく・・・

朝はノーフィッシュ・・・。

1時間半ほど仮眠の後に・・・。

リ・スタート

満潮からの下げ狙いですが

魚の釣れそうな雰囲気が感じられず・・・。

ゴロ浜を移動。

時々でかい波がやってきますが、

魚っ気ゼロ・・・。

中々、面白そうな場所で、

通いこんでの1匹を出してみたいと思わせる場所

この日は日没まで、地形調査して終了となりました。

NEWロッド

Gクラフト モンスターサーフ1092TRは

入魂ならずでしたが、遠浅で遠投のポイントでは

だいぶ気持ちよくルアーを投げられました。

次回も、糸島磯マルゲームです。

こうご期待

 

一覧に戻る