全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『月曜から夜更かしの旅』

皆さんこんにちは♪😝

寒いですね

暖冬と言っても寒さの苦手なわたくし…😅

寒いものは寒い(笑)

さて今回は!

冬の風物詩

『メバル』

『ヤリイカ』

狙います!!

とは言ったものの…

爆風

惜しくもない位

爆風

こんな時だからこそ風裏探し♪

この爆風でも釣りが出来る釣り場はあるのか!?

てな訳で半島ドライブ🚗🚗🚗

微妙な風向きで隣同士にある漁港でも全然風の強さが違って感じます😬

そしてたどり着いたポイント

なんとかやれそうです👍

こなっちゃんと早川くんも同行でスタートフィッシングです

この日、早川くんはとある実験を行います

『どのアミノ酸が魚には有効なのか!!』

見せてもらうとそれぞれの試験管にワームとアミノ酸

さすが大学生(笑)

今日から教授です(笑)

早速使ってたのは

『アスコルビン酸』

それビタミンCやん(笑)

酸っぱくて釣れないらしいです(笑)

私はリアルメソッド『ツインキュート』

このワーム新商品です👍

んでもってエラストマー素材のワームでモチモチしててビヨーンと伸びる🤗

針持ちも良く食い込み、動き共に抜群の最強ワーム👍

是非使ってみて下さいね😄

てな訳で沈み瀬周りを通すと早速食ってきました

『メバルちゃん』

可愛いサイズですが嬉しい1本

こなっちゃんが写すといつもピントが微妙(笑)🤣🤣🤣

その後また少し場所を移動し

メバル、カサゴを狙います

…しかし

釣れぬ(笑)

すると横でワームを落していたこなっちゃんに何やらHIT

水面で暴れる音!!

デカそう!

ライトを照らすと

パンパンBIGメバル

慎重に浅場まで寄せ

祖田足水没ハンドランディング(笑)

めっちゃでかいやん(驚)🤪🤪🤪

写真撮影の後優しくリリースしてあげました♪

負けちゃおられんと思いプラグを投げましたが

…釣れません(笑)

なのでここで『ライトゲームの部』は終了です😊

後半は『ヤリイカの部』です♪

まさかのあのイカ登場!?

一覧に戻る