全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ボウズ逃れ釣行記~アラカブ編~

みなさんこんにちは!

佐世保店の伊地知です!!

 

今回は西海方面アジング!!

でしたが、アジは釣れず、、、

 

夜が明けて、アラカブ狙いに切り替え!!

すると、入れ食い

一誠 海太朗 ハネエビヘッド2g

ハネエビ1.5インチの組み合わせ!!

足元のまで落として

チョンチョンっと強めのトゥイッチを入れて

ピタッと止めるとコンコンっとアタリます!!

魚子メタルでも!!

10cm幅くらいの

リフト&フォールでつれました!!

その後も入れ食い状態は続き、

だけで行くと30匹くらいは釣れましたが

キープ出来るサイズは釣れず、、、

 

場所を移動してメバル狙いへ!

ストリームヘッドタープル

組み合わせで

次は堤防周りスーッと泳がす

15cm位メバルが!!

 

昼間でも釣れるんですね!!

 

その後も

 

アラカブ

メバル

を数匹づつ追加して終了!!

 

アジが釣りたかった、、、

 

最近、メバル釣果情報

良く耳にするようになりました!!

 

そろそろ本格的に

メバルを始めたほうが

いいのでしょうか、、、

 

でも、

デカいアジを釣りたい、、、

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

只今当店では防寒用品

大変お安くなっております!!

是非、

チェックされてみてください!!

 

皆様のご来店、

お待ち致しております!!

 

おまけ

 

この日の奥田さん釣果

エギング以外の釣りを

解禁されても

エギングやってます!

一覧に戻る