全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

前略フチの上より!~爆風メバリング編~

みなさんこんにちは、スタッフ渕之上です!

今回はスタッフ加藤さん、中嶋さんの三人でマリンピア周辺へメバリング!

まあ、仕事が終わって外に出た時から薄々感じてはいましたが、海の方は

爆風・・・

釣り出来ない事はないけど、、、、

な状態でスタート!

すると一発目

中嶋さん、エコギア グラスミノーSにヒット!

その後何匹か釣れるも後が続かず、場所移動🚲

二か所目、あまり風の影響も受けずコンスタントに釣れました!

スミス メバペンSPにヒット!

いつもの、クリアブルー セクシービー!!

またまた、スミス メバペンSP 安定!!

少しアタリが止まり、今まで行ったことのなかった三か所目へ移動

が、

びゅー―――!!!!

風TUEEEE

ちょっと投げて退散🚲

二か所目に戻りました。

戻って正解でした (笑)

加藤さん、インクスレーベルのベイティで

良型ヒット!

スミス ジェイド

インクスレーベルカスタムなやつです!

3人そろってぽぽぽーんとメバルが釣れる釣れる

表層~中層にかけて、また、

シャッド系ワームは特に反応が良かったです!

0時には帰ろうみたいな話してたのに、時計を見ると2時!

魚が釣れると時間過ぎるの早いですね (笑)

 

マリンピア周辺、噂では大型メバルも釣れ出しているとか・・・

また近いうちに行ってきます!

一覧に戻る