全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

昨夜、降りしきる

 

布団で横になるも・・・

 

 

行ってきましたメバルプラッキング

 

 

曇りで満月パワー半減という事もあり1投目からめちゃくちゃ当たる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ショートバイトを物にする為、カラーチェンジ

ルアーは勿論、ストリームドライブ45CB!

 

しっかりフックアップ😁

 

目空いてなくない?

 

反応が無くなればワンダーライトでレンジを下げる。

その1投目

なんとか20cmジャスト位をキャッチ!そしてこのメバル・・・

 

 

 

ブルーバックじゃない?

 

 

アハ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こんな湾奥にブルーバックが!!!

脳内が刺激されたと同時に、何気なく釣れたポイントが潮が当たる場所だった=ブルーバックの回遊があるんだ!いやはや、10年間通ってるポイントでも新しい発見があるのって最高の瞬間ですね

 

反応が無くなった時に投げるワンダーライトのオレンジ。だいたい1投目に魚が反応してくれる頼もしいルアーです。お助けオレンジと命名しましょう!(笑)

 

今夜はどんなルアーで反応してくれることやら・・・

 

~Tackle Date~

ロッド:7.3ft

リール:18ステラ C2000SHG

ライン:スモールPE-HG 0.3号

リーダー:Vハード1.5号

ルアー:ストリームドライブ45CB

 

 

 

 

一覧に戻る