全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★堤防編

みんさんこんにちは😁

昨日は当店の坂本と宮崎港水門へフカセ釣りに行ってきました。🎣🎣

天候も良く絶好の釣り日和

狙うはこれからノッコミに入るチヌ

宮崎港水門は、流れが出やすい為、

なかなか思うように仕掛けを流せず四苦八苦

しかし、そんな中やってくれました坂本💪💪

横を振り向くと竿がイイ感じで曲がっています。🎣

少しやり取りをして上がってきたのは、

50cmオーバーのスズキ

見事良型スズキを仕留め一安心😁😊😄

私はと言うと先にやられた為プレッシャーが・・・・😅😰😨

しかし、あの手この手をしてみますが釣れても20cm程の小チヌ

なんとなく流していくとウキがスパッと消し込まれ

合わせを入れると今日一の引き

慎重にやり取りして上がってきたのは

36cmのキビレチヌ

サイズの割には良く引きました✌✌✌

この後は釣れることも無く時間が来た為納竿😅

暖かくなってきたら更に釣れると思いますので

是非、みんさんも釣行へ出掛けられてみては

以上、ギーヤンでした。😄

一覧に戻る