全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

延岡店最後の磯釣り釣行!

こんにちは!延岡店の壬生です!

春と言えば人事異動の季節で御座います。

わたくし事で恐縮ですが、

3月3日が延岡店最終勤務となり

3月6日から宮崎住吉店で勤務する事となりました。

延岡店をご利用して下さったお客様、誠に有難うございました。

ということで、延岡最後の釣りを考えた際

やはり磯釣りです!

今回も千津丸さん(090-3011-9673)を利用して

島野浦へ行ってきました!

ちなみに延岡店の後任の店長は

私と良く釣りに行ってくれた日向店の横田店長です。

今回も横田店長と一緒に上がった瀬は

ニノハエです!

最近ボラが多くなかなか厳しいお話が多い状況で

午前中はそこまで気にならない状況でしたが

途中から・・・

このサイズのボラがうじゃうじゃ

※写真は横田店長の釣果

撒餌をうってもうたなくても

ウキに反応してきます。

そんな中、少し時間を置いて仕掛けを投入すると

ボラの寄り方が少し落ちており

その間にモゾッとしたアタリや

バチバチバチッと糸が出るアタリがあり

バチバチ系はほぼ尾長の為チモト切れ × 4~5回

もぞっとしたアタリで合わせてみると・・・

30cmちょいの青々した渡りのクロが!

全体的に餌は取られますが、アタリが渋く

昼過ぎからポツポツ釣れて

クロが4枚、カワハギが1枚

風が強く、うねりも太くなってきたので

15時に全員回収となりました。

延岡店最後の磯釣りで何とか釣れたので満足です。

これからは宮崎市内での生活になりますが

島野浦ならそこまで時間もかりませんので

機会があればまた行きたいと思います。

それでは今後ともポイント延岡店をごひいきに

宮崎市内、日南方面に来られる際は

ポイント宮崎住吉店にご来店をお待ちしております!

ありがとう御座いました!

 

一覧に戻る