全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆番長ずっこけ釣行記☆4話目 渓流解禁編!!

ちわっす

番長山本参上っす👍😆

待ってました渓流解禁!!

玖北へGO!!🚗=3

自然に溶け込まない番長の渓流スタイル!

右も左も杉の木だらけ😱

番長花粉症に負けず頑張るよん!!💪😄

遡上します!!

解禁直後は番長ルアーで食わせる自信ないので

ブドウ虫ミミズを持って行きました!☝

こんなせまいとこにも

アマゴキタ――――!!(アゴがっくんってなってるけど)

ちゃんと元気に泳いで行きました!👍

どんどん遡上‼

はいキタ!😆

今度はゴギ!😊

今年も逢えたね💖

くしゃみをしながら🤧

コケなら

どんどん遡上‼

またまたアマゴです!

嬉しくない😂

ハヤも釣れました😂

今回は食いが浅くバラシも連発しました😭

最後に

良型ゴギGET💪🤩

結果は

アマゴ・・・3匹

ゴギ・・・3匹

ハヤ・・・1匹

という釣果でした!😉

番長にしては上出来‼😊👍

帰りに山賊に寄って(鼻赤いwww🤥)

山賊弁当買って帰りました!!😋

花粉症が悪化したけど🤧

アマゴにもゴギにも逢えてよかった~💖

次回はルアーで逢いに行きます😆👍

 

一覧に戻る