全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

花田大吉の犬鳴川でなんしようと?

今回は遠賀川水系の上流部を流れる

犬鳴川でバス釣りをしようと!!

どうも、遠賀川店の花田です\(^o^)/

今回は犬鳴川上流へ行って来ました(*^_^*)

時間帯は昼過ぎからの釣行です

足元にはテトラがあり、

DSTYLE マイティーストレート3.8 

ミミ(ナイトクローラー)

をワッキーにして

2.7gダウンショット

でテトラ周辺に落すと

ギルのようなアタリが・・・・

水面まで上がってくるも針がかりせず

ギギのような魚を目にする🧐

少しキャストしてテトラ際までしっかり探る🧐

リアクション的にアクションさせ、

シンカーがボトムを取った瞬間

コツコツっと小さなアタリ!!

竿で少しきき、

スイープ気味に合わせを入れる😍

!!!

重量感のある引き🐗

ラインは4LB・・・・😱

無理は出来ない!!

案の定、手前のテトラに入られる😂・・・・

ラインの擦れる感覚が手元まで伝わってきてので

直ぐにベールをフリーに😓・・・・

しかしさらに奥に奥にはいられ

もう駄目だと思い引っ張ってみると

テトラからでできた🤣

 デカイ😮 

デカイ😮

今回のセッティングで使用したのはコチラ!!

また行ってきます\(^o^)/

 

一覧に戻る