全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~沈黙の三島湖~

皆様こんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです😆

週末のレイクブルー開幕戦の前に

もう一度、三島湖に行ってきました🎶🎶🎶

当日は1日中、雨模様

この時期の雨となれば、仕事を休んででも

房総リザーバーに通う!!!

そんなアングラーが集結してました😆笑

水温は9℃前後、

水質は少し濁りが入り、

水位も少し上がり、

釣れそうな雰囲気は抜群です😆👍👍

にべっちの愛艇、レジット号もセット完了(●^o^●)

この日のメインはフロッグとジグのスイミング‼‼‼

の予定でしたが、何やっても無(・_・;)

雨もずっと降り続き、インレットも不発・・・😱😱😱

聞くところによると、殆どの方がノーバイトだったみたいです(-_-)

恵みの雨にはならず、ただ体力を奪われた1日でした😭

それでも、、、

ともえボートさんのカツカレーは美味い😆🎵🎶💯

今回の収穫はカツカレーだけですwww

皆さんも是非一度ともえボートさんに

遊びに行かれてみてはいかがですか~🤗🤗

かっっなりムズカシイ三島湖でしたが、この方は爆釣🔥🔥🔥

ボトムアップの川村光太郎さん\(^o^)/

14バイトほどあり7キャッチ‼‼‼

驚異的な釣果!!!

エリアも一緒で同じ時間帯で同エリアを攻めていましたが?

 

 

まず、アプローチが全くちがいました。

魚の動きを判断する知識も桁違い、

はっきり言って別格です\(◎o◎)/

お話を聞いてて

とてもとても勉強になりました<m(__)m>

詳しくはにべっちまでお聞きください~😎

 

次回こそは何かしらの釣果を・・・笑

亀山湖のおりきさわボートさんで行われる

レイクブルーの開幕戦に出場してきま~す✨🎶

ご期待ください~(●^o^●)

 

 

一覧に戻る