全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~春の到来~

皆様こんにちは(●^o^●)

スタッフにべっちです😆

アングラーの皆様が待ち望んでいる🌸‼🌸🎶

すぐそこまで来てますよ~\(^o^)/

房総リザーバーの上流にて、、、

まぁまぁコンディションが良いナイスバス🎶🎶🎶

ちょいと痩せてますが追加の1本🎉

上流に魚がさし始めております😆💯

都筑店のバス担当!

熱血アングラー信国さん行ったボートでは

釣れはしませんでしたが、春の訪れを感じました(●^o^●)

 

上流にはロクマル・ゴーマルの姿があり、

日が当たる岩盤では強烈なバイトも数回

確実に魚のレンジは浅くなってきていますよ😎🎣🎣

是非とも!春爆を求めてフィールドへ

行かれてみてください😆🎵

残す1ヶ月!

全力で関東のフィールドを楽しみます<m(__)m>

 

一覧に戻る