全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード10第11~ルアパラTV取材~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

今年は・・・・2019年。

機動戦士ガンダム40周年です。

かの有名は

アムロ、いきまーーす!!から40年。

あのトリコロールの機体が好きで

愛車もトリコロールと言うほど

思慮深いものがあります。(;´∀`)

そして、2019年も始まって3か月。

ここ最近の釣果はありません。(;´∀`)

困ったもんだぜ!!!!

最近、お客様より

最近、TV出てないよね!!

というお声が上がりだしたこの頃。

外道の人生というレールにクロスした

ルアパラTV取材(;´∀`)

初登場の半年前は・・・

多くは語るまい。

そして、今回はライトゲームへ

ルアスタ 後藤店長

お魚博士のスーパーマイスター

行橋店 永松店長と

呼子方面へ行ってきましたので

こうご期待(;´∀`)

シーバスだけじゃないぞ!!!

と言う所をぜひ、ご賞味ください!!!

放送は3月末です。

Comming Soon・・・・。

 

一覧に戻る