宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

土居ちゃんの「春バス」いっ釣行きますか!【12】

みなさまこんにちは!!

今回もブラックバスに行って来ました!!

デカイの狙うなら今が狙い目ですよ!!

 

ここ数日は雨が降ったり変化が多い1週間でしたが、

バスはどうだろう?

変化に気が付くには行って確かめるしかない!!

 

あまり時間が無い為、短い時間でチェック!!

 

弥栄ダムに行くともう春!

が咲いてました!!

 

水中はというとやはりの流入量が増え、少し濁っていました。

 

やはりバスにも雨の影響が出ていて

魚は先日の様には浮いてなくシャローにも居ない

表層を一通りやっても反応は無し!

 

ならばとミドストで丁寧に中層を探り

その後ボトムをフットボールジグで探ったのですが

ノーバイツ!!

ここで最近流行のスピナベ×シャッドテールを取りだし、ブリブリとボトムをスローに探ってみると!?

まさかの1撃!!!

超筋肉質の弥栄モンスター確保です!!

前回のより短いですがとりあえず

体高がやばい!!

なんじゃこりゃ!!

 

春は巻物が効きますが、このスピナベ×シャッドテールヤバいですね!!

私の勝手なイメージですが、小さなアラバマリグのイメージ!

岩国店ではスピナーベイトもシャッドテールもたくさんご用意しております!!

皆様是非お立ち寄りください!!

組み合わせ、セッティングは無限大なのでみなさま是非試してみてください!!

一覧に戻る