全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったなー日誌~ガン玉って・・・・~

最近ガン玉を見ている

無性にパックマンがしたくなる

 

遠賀川のおったさんですよ~~

最近バス釣りに行くも

周りばかりに釣られまくり

 

自信喪失中!!

このお二人は

ここぞとばかりに

おったな~~~

おったな~~~と釣りまくり

しまいにはラインで釣果を送りつけてくるという仕打ちを!!

実に・・・・・

 

羨ましすぎる!!

まあそんな釣れ釣れな遠賀川に行って来ました!!

遠賀川上流は工事の影響で例年よりかなり濁り気味

使うワームは

もはや私の一八番でもある

ボトムアップのブレーバー

カラ―は濁りがあり、春めいているので

グリパン/オレンジ

沖にある沈み物に向けてキャストしワームをフリーで落していきます

ラインが急に沖に走り出したので

すかさずフッキング!!

おったな~~~~

久方ぶりのおったな~~フィッシュ!!

中層に浮いていると思い

スティーズホグのダウンショットを入れると

おったな~~~~!!

ポジションが掴めれば

連発劇もあります!!

遠賀川只今釣れております!!

土手で滑るより

日常会話での方が良く滑ります・・・・・

以上 おったさんでしたー\(^o^)/

一覧に戻る