全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

みなさんこんにちは★

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~🤩

さて!!

先日の休日にまたまたまたトラウトに行ってきました~🕺

今回はたんたん&新宅プロ&摩耶海岸通り店のメンバーで行ってきました☺☺

場所はいつもの「芥川マス釣り場」😀

月一で行ってる気がする・・・。

さて!

今回のたんたんのミッションは・・・

「プラグで釣る」!!

今まではスプーンでいい思いをしてきていた私ですが、

プラグを使う回数が少ない為、今回はプラグ重視で挑戦!!

実は、スプーンで釣れない時間帯はプラグが大活躍します❣❣

釣りを開始した途端放流タイムスタート😝

最初はオレキンのスプーンでGET☺

オレキン~~~~~~~~😚

放流直後や朝一はアカキンや光りもののスプーンもオススメ😘

朝ごはんを食べてなかったので、

釣りの合間に卵蒸しパンでお腹を満たすたんの。

それには飽き足らずモンスターを飲んでエネルギーチャージ!

ちなみに新宅プロも愛用してます❤

パンも食べて、エナジードリンクを飲んで元気モリモリ!

花粉もモリモリで引き続き釣りを楽しみます😍

スプーンをゆっくり中型サイズのマスの目の前を這わせると、

スプーンをパクッを一口!

あまり強烈なファイトではありませんでしたが、良いサイズをひとまずGET👍

スプーンで一通り楽しんだ後は、

プラグにチェンジ~~~~♪

まずは初心者でも扱いやすいクランクにてGET😄

特別なアクションは不要で、巻くだけで大丈夫!!!

サイズはやや小さめですが、

スプーンとは違う反応をしてくるので、めっちゃ面白い!!

続きまして!

新宅プロ直伝「マジックジャーク」で一匹GET😊

余談ですが、新宅プロはマジックジャークで

ネチネチとデカいマスを焦らして釣るのが好きみたいです👍

全く、罪な男です😂

一方少し離れたところで釣りをしていた新宅プロは、

ちゃっかりデカいの釣ってました。。。

流石、新宅プロ・・・😎

いつもデカいサイズを釣り上げてますね🎣

ガッチリ食い込んでます😮

グロー系のスプーンが良かったそうです!

たんたんの釣りメモ(脳内)にもメモしておこう・・・。

宮地店長も順調に釣ってます!!

良型サイズGETです!

さっすが~~~😊

梶野さんはレアなヤマメをGET💫

アルバイトの来栖君は隣のポンドで1人でめっちゃ釣ってます😳

え、デカいの釣ってますやんっ😆👍

お昼ご飯は定番のBBQ😋

毎回思います。

外で食べる肉は美味い!!!

みんなで仲良くランチタイム💓

その後も夕方になるまで各々釣りを楽しんで納竿となりました😆

いや~~~~

トラウト楽しい!!!

みなさんも是非やってみて下さい😍

詳しい詳細に関しましては新宅・丹野までお問い合わせください⭐

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~~~

一覧に戻る