岩国店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

岩国店

店舗情報

土居ちゃんの「バス」いっ釣行きますか!【14】

皆様こんにちは!!

今回もブラックバス!!

実は先日弥栄に行くと

辺りは白くとてもきれいでした。

いざ釣り始めると、ガイドが凍り

ジョイクロで掛けたビックフィッシュばらしてしまい残念な結果に。。

今回は意地でもジョイクロで釣る!!とリベンジに燃えておりました!!

弥栄についてみると先日のの影響で流れが効いている!!

流れの中にいるやる気のある魚を狙ってみるも

好反応なのはニゴイだけ><。

少し下流へ行くと流れが巻いている場所が有ったので

流れが早すぎて嫌っているのでは?と思い、

流れが緩んだ場所にジョイクロを流すと

バスが浮いてきました!!

しかし、食うまでいかない!!

そこでウエイトシールを貼りつけ少しレンジさげました。

何かに近寄るのを待つと

スーっと近くのサンドバーに寄って行ったので

少し上流に投げてすぐに動かしリアクションバイトを誘うと、

即バイト!!!

今回はばらさずにリベンジ成功!!!

ナイスなジョイクロフィッシュをゲットできました!!

岩国店ではジョイクロ沢山揃ってますので

是非試してみて下さい!!

マジ釣れますっよ!

一覧に戻る