全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春だ!タイラバへ行ってみよう!やってみよう!

 こんにちは☀

この度、築港より香椎へ異動して参りました吉元です!

最近は暖かくなってきて、すっかり春めいてきましたね🌸

春と言えば、、、

真鯛!

って事でタイラバに行ってきました!

お世話になったのは昨年、電動ジギングでお邪魔した漁港姪浜漁港・ドナルドさん👍

(※画像は昨年の画像です)

前日までの波が若干残っておりましたが、久々にいい天気☀

1時間弱の快適クルージングの末、ポイントに到着!

最初の一流し

・・・・

早速HIT!!

小型ながら嬉しい1匹💕

その後、船内では80cm近い大鯛が上がったり〜

ちょっとしたドラマがありましたが、私は・・・・

ドラマ起きず💦

あ!アコウは釣りましたよ♪

大爆釣!!とはいきませんでしたが、のんびりと釣りが楽しめました✌

乗っこみシーズンももう間近!!

大物狙ってまた行きたいと思います😉

香椎店ではタイラバ用品や話題のタイジグ・SLJのアイテムも盛り沢山!

皆様のご来店もお待ちしております✌😆

一覧に戻る