全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル3/17

皆様こんにちは!

谷山店のホリPです^^

最近釣りには出かけているのですが、なかなか報告できる釣果に恵まれず・・・・・

絶賛スランプ中です・・・・・

報告できる様に釣行回数は重ねていきますので、ブログをお楽しみに!

さて、本日は天気がすこぶる良かった為、出勤前に釣場取材へ行ってきました😆🐟

釣果はと言いますと、

【サッパ】が釣れておりました!

目で確認できるほど、足元に沢山(笑)

専門で狙ってみるのも面白いかと思います!

サビキ釣りで釣れる為、お子様や初心者の方にもオススメです‼

引きも強く、食べてみると結構美味しい魚ですよ😎👍

また、足元には春らしいが沢山!!

そろそろアオリイカのスイッチも入りそうです🌸

近郊の釣場の事ならポイント谷山店まで‼

皆様のお越しをお待ち致しております😍

一覧に戻る