全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!VOL.31「宝徳丸筏 PEフカセ編」

みなさん!こんにちは!熊本インター店のいしばしです(*^_^*)

寒チヌ~春チヌがやめられません(-_-;)

「PEウキフカセ釣法」

本当に良く釣れます

攻めれる範囲が広い為

チヌが完全に油断して喰ってきている事が

アタリを通して分かります

アタリは磯竿の3分の1位曲げて表現されます

ダゴチンでやると本当にアタリが小さいのに・・・

(ダゴチンはそれが醍醐味ですけどね!私ダゴチンも大好きです)

同じ魚でも釣法が違うと色々なアタリの表現が変わるのも釣りの魅力ですね★

石橋をたたいて釣る!VOL.31「宝徳丸筏 PEフカセ編」

お送りします\(^o^)/

 

宝徳丸さん浅場の筏に乗り30m流した所で誘いをかけると

良型ヒット(*^_^*)

GOODコンディションの春チヌ!

やっぱり

「エサ持ちイエロー」

頼りになります

 

その後流れが強くなりクロを釣る要領で狙っていると

連発しました★

 

ナイス合わせ(笑)

良い所に掛かっています

夕方を迎え納竿

30~45cmサイズを5枚揃える事が出来ました!

筏は足場が良くトイレもありびっくりするような大物も潜んでいます! 近場で大物! 良いですね!

気になる方は熊本インター店いしばしまで!

 

一覧に戻る