全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の釣果情報♪【日向店】

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

またまた週末がやって参りました♪

今週の釣り情報をご案内致します!!!

大分方面漁港・・・・・メバル・アジの釣果が上がっております。
鶴見方面へ行きましたが、メバルはサイズを問わなければ港によっては入れ喰い状態です!
アジは外灯の明暗部周辺を軽いジグヘッドでせめたり、
キャロを使って遠投して広範囲を探って行きましょう

耳川河口・・・・・・カマスがまだまだ釣れております!
釣られてる方の話ではサビキを使った掛け釣りで釣れており2桁は釣れたとの事★
朝マズメが一番のチャンスで群れを探して広範囲を攻めて行きましょう。
夜間なら10号線橋脚周辺がオススメです。

塩見川・・・・・・・キチヌやマゴチが釣れております。
橋脚の明暗部や深み・水門周辺がメインポイントとなり、
マゴチは10号線より下流の明暗周辺がオススメです★
軽めのジグヘッドで流れの影響を受けた方が喰わせやすいようですよ。

細島商業港・・・・・・イワシやカサゴの釣果が上がっております!
イワシはサビキ釣りで釣れており、時折15cm前後のアジも釣れております。
カサゴはブラクリやジグヘッドリグで、岸壁際や根回り周辺を攻めて行きましょう。
夜間の方が釣果期待度は高いですよ

細島地磯・・・・・・ブリ・サゴシ・ヒラスズキ・アオリイカ・クロ・チヌの釣果が上がっております!
ブリは5キロ前後のハマチサイズから10キロ前後のサイズまで釣れており、
ジグやトッププラグで釣果が上がっております。
未だにナブラが起きることがあるようなので、タイミングが重要だと思われます!
サゴシは朝マズメメインに釣れており、メタルジグで広範囲を表層~ボトムまでしっかり探って行きましょう。
ヒラスズキはサラシがある時がメインとなり、朝マズメが反応を得やすくなっております。

以上、

今週の釣果情報でした!!!

皆様是非釣りに行かれてみて下さい

ではでは★☆★☆★☆★☆

一覧に戻る