全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

首の痛みが年中続いている佐世保店森下です。

 

何かが首に乗ってる感じですかね・・・

 

ぴゃーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて、今年も相浦方面ではシラウオ漁が行われています。そのシラウオを食べているシーバスをいかに攻略するかが春は鍵となります。

 

そんな河川に出撃!の前に

リアルメソッド:PEラインコートスプレーを散布!

糸の寿命が格段に上がります。

 

いざ釣行へ

最干潮間際のタイミングでしたが橋脚のヨレ周りで

連続HITでした♪

普段なら小さく、クリアなルアーがこの時期鉄板なのですが、足場が高かった為小型のバイブレーションでの攻略となりました。

 

サイズの割に引きました(^’^)

つい先日、大型をバラシたのでリバーシーバス好調かなと!

河川にシラウオがいるという事は海にも・・・

メバルがシラウオ喰ってたら激熱!

 

メバルプラッキングも大型が最も出やすい時期に突入なので眠れない夜が続きそうです・・・

一覧に戻る